石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

3年ぶり

2021年09月27日 | 離島暮らし
まさかの3年ぶりのブログ更新です。
前回のを見たら オットとラブラブ風な記事が書いてありましたが…
そのオットは お豆腐を買いにいってしまいました(沖縄の表現)

とくにサボっていたわけではなく スマホを変えて パスワードがわからず ログインできなかったのですが
ある台風の日に 3日間
家に閉じこもっていて
暇なので 部屋の掃除をしていたら パスワードのメモ書きがみつかったのです

って事で 近況報告です。
(たぶんもう誰も読んでくれてないと思いますが…)
竹富島は 元オットとオーナー様のトラブルにより
追い出され 今は
石垣島に住んでおります。

一年半 ホテル勤務をして
石垣島の北部で
海見えのカフェを始めたのですが コロナのため あっとゆう間に 廃業。
その後 北部のペンションで
一年働いていましたが
今月いっぱいでペンションはクローズ、私は解雇されました(笑)。まぁ ざっくり こんな感じです。なんだか ハチャメチャな人生とゆうか ハチャメチャな離島暮らしです(笑)。
笑ってる場合では ありません。また 仕事探さなきゃ!!!。

はぁ〜 こんなオバちゃん
一人で暮らしていけるのだらうか…。

最新の画像もっと見る