石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

エディブルフラワー

2018年04月24日 | 離島暮らし
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朝 夕

沖縄アカショウビン🐦

が キレイな声で

鳴いている 竹富島です。


エディブルフラワーとは

食用のお花💠。

まぁ 元祖は

お刺身についてる

黄色い 菊 みたいなの

かな…💦。

石垣島に 『ゆらてぃっく』

ってゆう

ファーマーズ マーケットが

あって、そこで

可愛いかったので

買ったら

オットが サラダ作ってくれました。

オットは 五歳年下なんだけど

ぶっちゃけ 見た目

オッサン(笑)😅。

そんな 可愛いもの 作るようには

ま~~ったく見えないけど

ケーキとか 作ると

ちょー可愛い❤️の作ってくれるの。

(さすが あたしを妻に

選んだだけの事はある!

可愛いものを見る目が

あるのかも…💦)




家の前にお庭スペースを作り

テーブルとイスも

オットが 廃材をリメイクして

作ってくれた🎵。





そして

エディブルフラワー サラダ❤️






あがる❤️



オットご飯は

あたしの

『ぬちぐすい』

沖縄のことばで

命の薬…。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る