石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

名古屋を満喫

2017年01月09日 | 日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は

四間道(しけみち)行ってきました。



ここ お気に な街です。

古民家カフェや

おされなバーも何軒かあって…




今日は

新年だし



金比羅さん 詣でました。



おみくじなんかも

ひいちゃいました。

ここの おみくじ

名古屋弁 (笑)。



きしめんも いただきました。




ちょっと わけあって

最近 名古屋を満喫しております。

わけ は またそのうち

お話します…。

(あ、でもあたし そのうち

って言ってて すぐ忘れちゃうけどね)




とにかく 名古屋を満喫🎵。

夢に向かって

計画ちゅう。



今年は 酉年

あたしには

大空を飛べる 翼は無いけど

短いながらも(笑) 一歩づつ

歩く 足はある。

夢に向かって

一歩 一歩 歩いていけばよい。






合掌 ありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆










最新の画像もっと見る