石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

オットごはん

2017年10月11日 | 離島暮らし
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

料理人のオットは

毎日 ご飯を作ってくれる💕。




特にパスタは絶品😍💕。

小浜島にいた頃は

ワンルームの寮&従業員食堂

だったので 思うものが

食べれなかったけど

竹富島にきてからは

毎日 オットご飯💕。

お腹いっぱい🎵

幸せいっぱい 🎵。



朝は そこらへんに(笑)なっている

青パパイアをもいできて

サラダにしたり

最近、家庭菜園的な事も始めてみたから

育ったらそれで 作ってもらうのが

とっても楽しみ…🎵。

ですがねぇ~

なぜだか 作った後の

キッチン

片さないのよねぇ~😠

ガチャガチャ💨。

しかも 自分が食べたら

さっさと タバコ吸って

テレビ観に

テーブルから去ってしまい

あたしは ポツンと

一人寂しく 食べている😢。

美味しいご飯も

急に

喉を通らなくなってしまう瞬間。




そして

その後 大量の洗い物(笑)😅。




でも 美味しい食事が

いただける事に感謝するのと

また 次の日も

オットが気持ちよく

お料理できるように

キッチンをピカピカ✨にする💕。



生きている事

生かされている事に

感謝…

合掌…。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









最新の画像もっと見る