尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

キツネが昼寝をしてた

2024年02月17日 | 日記

午前10時ごろから裏の山の稲荷様まで散歩に行ってきたのですが

行く時には気づかなかったのですが、、、、、

帰りの道端で日向ぼっこをしながら昼寝をしているキツネがいました。

薄眼で見ているキツネがいましたが刺激をしないように

ソーと知らないふりをして歩いてきました。

今日の日差しに誘われて昼寝をしていたのですね。

裏山の道を一廻りして1時間ぐらい歩いてきました。

それでもあちこち眺めたり休んだりしながらでしたので2450歩でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ki-)
2024-02-17 19:46:57
凄い写真撮れましたね、
キツネもだぶん夜行性なんだと思いますが昼間こんなに近く写真が撮れるなんて・・・
マレというより奇跡にちかいと思います。
凄いすごい。
返信する
Unknown (tamae)
2024-02-18 20:16:36
2024-02-18 20:14:14
ki-君今晩はキツネもきっと眠かったのだと思います。いい天気でしたから、、、、
何を食べているのでしょうね。
土手のネズミでも探して食べているのかな?
けっこう太っていましたよ。
返信する

コメントを投稿