尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

花咲の湯で食事会

2016年10月20日 | 日記
埼玉の友達が別荘の管理など手伝っているホルンの会長など誘って食事会をしました。
食事の前にかかしの展示見学して投票もしました。
案山子も世相を反映したものがあって楽しかったです。




食事後は私の家で友だちのハワイアンバンド「ナレオメプア」の第7回の定期演奏会の様子を写したビデオ観賞会をしました。



平均年齢が70何歳の皆さんには見えませんでした歌に寸劇に演奏にと盛りだくさんのビデオ観賞は2時間以上も続きました。
楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
また私より一回りも若い友達が体調崩して大変だったのですが何より元気な姿を見せてくれて本当に安心しました。
これからもお互いに寒さに向かいますので体には気を付けましょう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (久保田 隆也)
2016-10-21 10:18:34
楽しいひと時が過ごせてありがとうございました。レオン君ともお近づきになれました。寒さに向かう時期ですが、お体には十分気を付けてください。またお会いできる日を楽しみにいたしております。たくさんのお土産、ありがとうございました。
Unknown (tamae)
2016-10-22 21:48:45
とにかく奥さんが元気になられたことが一番うれしかったです。
お互いに楽しい時間が過ごせたことまたたくさんのお土産もありがとうございました。
今度会う日まで元気で過ごしましょう。

コメントを投稿