尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

彼岸様拝みに実家に

2024年03月19日 | 日記

今日は実家に彼岸様拝みに行ってきました。

義姉さんも腕の手術をしてこの間退院したので

其の後の様子をうかがいながら、、、、

調子もよさそうでリハビリをしているといっていました、、、、、

今年も田んぼは作るようで籾種の心配をしていました。

88歳になりましたが義姉さんは元気です。

4月になれば子供たちでお祝に草津温泉に連れて行って

くれると話してくれました。

ゆっくり楽しんできてください、、、

 

実家の梅もちらほら咲き始めていました。

私の家の裏の梅の花は2月4日には咲き始めていましたが、、、

やっと満開になってきたようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿