尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

良い日に誘われ

2024年02月13日 | 日記

朝から良い日に誘われて普段は布団乾燥機を使っているのですが

あまりにも良い日差に布団干しをしてしまいました。

午後に一時はいつもお茶に来る友達の家まで、、、、

散歩がてら歩いて行ってきました。

夏場は毎日トマトハウスに通った道ですが、、、、

歩くとなると遠く感じます。

友達の庭先からの写真です。

往復で1739歩でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2024-02-14 09:13:44
青空に山も映えてきれいですね。
こちらもよいお天気が続いていますが。
もう花粉を感じます。
テレビでも言っていましたけど 本当に今年は一段とすごそうです。
お天気の良い日お布団も干したいけれど・・
花粉を思うと干せません。
陽射しがもったいないなぁ です。

↓テレビ。
再放送で見ますね~~。
Unknown (tamae)
2024-02-14 19:56:33
ミュウママさん今晩は今年はスギ花粉早そうですね。それでもまだやまのほうではだいじょうぶのようです。今日も良い天気でしたよ。テレビを見ていると世界的に異常気象のようですね。海外でもいつものスキー場が全然雪がなくて営業ができないようですね。
それでも片品方面では5か所あるスキー場が営業できているので一安心です。
小さな旅に出てくるスキー場は私達の上にある「オグナスキー場」だそうです。
私達のホルンも出ていますので是非見てください。

コメントを投稿