やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

なぜ、もも太郎 ?

2009-07-03 15:42:53 | ボランティア

 先日、スタッフが公共施設に下のポスターを掲示依頼して帰ってきた時の一言。

「人から不思議そうに見られましたよ。

     なぜ、もも太郎なんだ?」って顔で・・・・・

 

 

  体験メニューの「しおり」はこちらを

 「ボランティアは・・・・できないかも?  ・・・・・でも、この機会に参加したい

  そんな方も中学生以上(内容にもよりますが)であれば、参加OKです!

  7月9日(木)から受付開始 お待ちしています。    

                                          (とよっち)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット残りわずかです。ご... | トップ | 見えてるけど見えていない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事