やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

高校生は元気だね~

2010-02-02 20:57:38 | ボランティア

 1月31日 「ボランティアスクール ふくし探検隊」 (高校生の部)が開催されました。

 今回は「障がい者スポーツ」をテーマにカラダを使って、選手や同じ仲間と交流しながら、スポーツを楽しみ・新たな気づきがあることを願って企画しました。

     

   (早い時間から力をかしてくれた当日ボランティアさん4名)

 

    

   (はじまり宣言する、 おじさん?~スタッフ~)

 

    

   (リラックスタイムで握手で自己紹介~まだ堅いね~)

 

    

    (絵を描いて当てるゲーム~かく人・あてる人~) 

    

       詳細は明日、お知らせいたします。

   やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記  ※クリックしてね                           (とよっち)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2月・・ | トップ | 高校生はガチンコだった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (yz@南校)
2010-02-03 00:47:37
どうもお疲れ様でした。
障害者施設の狭い体育館じゃなくて
もっと一般の広い体育館だったらもっと素敵でしたね。
たまたま訪れた(日頃関心を持っていない)人たちにもあのサッカーは見て貰わないともったいないですよ。
これからも何かあればできる範囲で手伝いますので
よろしくお声かけお願いします。
うれしか!お言葉! (とよっち)
2010-02-03 09:23:16
 準備期間から当日まで多大なるサポート、感謝、感謝であります。
 「もったいない」ですか。では、次は公開試合なんていかがでしょうか? 
 ワクワクしてきました(今は個人レベルの思いですが・・・)
 

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事