やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

メインテーマ決定!

2008-03-24 19:04:34 | ボランティア愛ランド

いや~、ブログのカキコ久しぶりーだなあ~

 

さて、復帰直後は、愛ランドの情報です。

本日、ボランティア愛ランドの第2回実行委員会が開催され、主に、分科会の状況について報告いただきました。

先日、ボランティアコーディネーター協会のセミナーが開催されたことはブログでもとよっちから報告しましたが、あれから、苫小牧の実行委員は変わりました。ひろげる」「つなげる」「そだてる、あれから本当に、こだわってますよー

ただ、どこも、まだまだ、これからのようです。

 

道社協からも出席いただき、予算等について説明を受けました。

 

最後に.....

ボランティア愛ランド北海道2008in胆振・とまこまいのメインテーマは、

「育てる心 ひろげる愛 つなげよう未来へ」

と決まりました。

 

タイトルでふっておいて、ちょっと引っ張っちゃたですが......

よろしくお願いいたします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、本音でいきましょ!  | トップ | ぼらんてぃあ講座  最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ランド報告書完成 (松井 丈)
2008-04-15 16:17:34
昨年網走で開催されましたボランティア愛ランド北海道2007inオホーツク網走市の報告書がようやく完成しました。参加者全員分製作しました。各社会福祉協議会等へ送りますので、頂いてください。
苫小牧さんの愛ランドの参考になれば。
返信する
ありがとうございます! (yasu)
2008-04-17 15:38:53
報告書を楽しみにしております。
苫小牧では、少しずつ準備が進行しておりますが、前回開催地の網走社協のみなさんを中心に、いろいろアドバイスを受けております。
今後も、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ボランティア愛ランド」カテゴリの最新記事