夏祭り?

2010-07-24 19:27:44 | Weblog

残雪季に一度、梅雨の中休みだったか?に一度歩いた奥田用水に
焼夷弾で焦げた橋があると、東京の中山伊佐男さん(八月二日点まで焼けたの著者)から電話
買い物帰りに、今日は車で寄ってみたが、おっしゃる辺りにソレらしい橋は見当たらなかった

於保多神社の隣の保育園は、賑やかだった~♪


   帰ると、中山さんからメールで、23年前の貴重な写真が届いていたが
   その後、市が補強?何かで包んだそうで、
   地元では当時“石の橋”と呼ばれていたとか?
 
   近所の年配の人に訊いてみたら
   「この辺りは、区画整理で変わった」とのこと
   指定された辺りをグルグル~この写真を見ると、
   もう一度行ってみるほどのことも無いと思う


 於多~柳町界隈を後に~稲荷公園に寄ったが、ナンも無かった~
 お蔭さんで、汗かいて、浴室に~~<<;;;;~~洗濯~

 夕日(6時45分)


 7時10分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-07-25 08:27:00
お引越しのメールありがとうございました。
ちゃんとお気に入りに入れました。

素敵な夕日ですね~
最近 ゆっくりみてないですよ。

暑くて忙しくて~
ばてないようにしないとね!!!

餃子食べてスタミナつけないとね^^
返信する
無理しないでね! (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-07-25 16:45:55
りえさん、暑いから、精のつくもの食べて乗り切って~
引越しの序に整理整頓したら、リンクのしなおしが大変でした
送り返すときに失せ物~復元もエライことで~
とうとう、出てこないページもあります
ネットと言えども、家の引越しと同じですね
思い入れのあるページが復元できたときは嬉しかったです

お気に入りに入れてくださってアリガトウ
返信する

コメントを投稿