最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と付けば (島村の渡し)
2022-03-07 08:18:15
お早うございます
「桜」と名が付けば「春」
(但し 姥桜は違いますよ)
これからは道端に咲く可愛い野草が咲く時期
写真撮るの楽しみですなぁ
春よ来い♫ (Tokiko.M ”・_・」)
2022-03-07 08:26:33
島さん お早うさんデス

姥桜~?誰の事^^?
道端に春が来る?楽しみやねぇ

春よ来い♫早く来い~オンモに出たいと待っている(^^♪
可憐な芝桜♪ (JWみやさん)
2022-03-07 12:10:25
「Tokiko.M」様へ

   こんにちは♪
 可憐な芝桜が咲いていますね。
 こちらでも道辺の草むらに咲いているのを見かけます。
 可憐な花を咲かせ、生命力の強い花と思います。

 本日は可憐な芝桜をご紹介してくださり感謝致します。

  「足元を 見れば可憐や 芝桜」

         訪問記念の一句
春の足音 (Tokiko.M ”・_・」)
2022-03-07 17:06:33
みやさん コンニチワ

春の足音も、少しずつ近づいてきてます♫
早くホントの春が、来ると良いなぁ
地震は大丈夫でしたか? (JWみやさん)
2022-03-08 21:40:54
「Tokiko.M」様へ

   こんばんは♪
能登半島の地震の影響は大丈夫だったでしょうか。

紹介記事の更新がないので心配しています・・・

被害のなかったことを願っています。

 
元気ですか❓ (島村の渡し)
2022-03-11 08:59:23
お早う
何時もの元気なブログUPが無くコメントが書けない
まさか体調不良では❓
UPお待ちしてますよ~
パソコン間イアj (Tokiko.M ”・_・」)
2022-03-11 15:42:57
島さん コンチワ

パソコン ぶっ壊れて 買い替え中
取敢えず、お返事<m(__)m>
地震は関係無し (Tokiko.M ”・_・」)
2022-03-11 16:17:11
みやさん 心配 有難うサンデス

地震は関係無かったです♫

コメントを投稿