~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

サルスベリ

2010-07-25 17:34:02 | Weblog

久しぶりに少しは雲の恩恵がありそうで、そうでもない空模様
9時は過ぎていて、環水公園の駐車場は開いてるはずだが
左岸川下に百日紅が咲いころでは?気になるので、閘門近くの公園まで車を持って行く

ナンだカンだ言うても、徘徊は暑いから1時間で止そう


  
   紫陽花もシ下野も終わり、ヒルガオが出迎えてくれた


       
      花は最後の一輪か?もう実がイッパイなのに(ハマナス)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭り? | トップ | 富山まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-07-26 18:50:56
今日のお散歩ではたくさんのお花を撮ったんですね~
知ってるような知らない花もありました。
あの マメ科のピンクのお花なんでしたっけ?

サルスベリが可愛く満開ですね~

今日は昨日までより少し涼しい感じのする
一日でした。
外では かなかなかな・・・とヒグラシが鳴いてますよ~
体感温度 (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-07-26 23:03:23
りえさんコンバンワ
観劇の日でした
お日さまがジリジリすると暑く感じる今日この頃
曇ってると何となく同じ気温でも涼しく感じますね夕方玄関のドアを開けたら、風があり、家の中より涼しいと感じました
風は体感温度をさげますね~
今も30ど以上あります、11時過ぎてるのに~

花の名前調べてみますかねぇ^^?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事