最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな思い出 (島村の渡し)
2022-02-28 08:31:17
お早うございます
雪解け後の「たまり水」に靴を入れて
掻きまわして遊んだ思い出が有りますねぇ
「お時さん」も同じ様に遊んだのかなぁ
あれから数十年 今日で目出度く❓満で「傘寿」を
迎えました
誕生日? (Tokiko.M ”・_・」)
2022-02-28 08:46:35
島さん お早うございます

今日が誕生日?オメデトウゴザイマス♬
同い年になった^^?

アタシは虚弱体質だったので、あまり元気な子じゃなかったなぁ
この日は、独りで通学だったので、オチビさんたちの楽しそうな様子を脳裏に、止めました(^^♪

昨日は天気が悪かったけど、今日は明るめかな♬
雪解け水 (ヒマ子)
2022-02-28 10:59:45
こんにちは~☀

可愛い絵、溜水を歩く子供の姿が、いいですね👏

雪解けの溜水、そう、先日海王丸パークで経験しました。
じゃぶじゃぶ歩くのは、ブーツに水がしみこむので
止めましたが・・。
素敵な絵♪ (JWみやさん)
2022-02-28 11:27:37
「Tokiko.M」様へ

   こんにちは♪
やはり「Tokiko.M」様は絵もお書もお上手ですね。
思い出の素晴らしいです。

 雪が溶け、道が川のようになる通学路、そのような大変な道も
子供の頃は平気で、楽しみながら通学したことは、
懐かしい思い出と思います。
 いつの時代も子供の元気さは、元気をもらえます。

 本日は素敵な雪国の思う出の絵をご紹介してくださり感謝致します。

  「思い出の 雪溶け道の 通学路」

          訪問記念の一句
長靴じゃいと (Tokiko.M ”・_・」)
2022-02-28 12:57:30
ヒマ子さん こんにちわ

海王丸パークは長靴じゃなかったのねぇ
長靴だったらジャブジャブしたの^^?

どうやら春が来たようですねぇ
今日は城址公園に行ってきました(^^♪
山から通学 (Tokiko.M ”・_・」)
2022-02-28 13:04:40
みやさん コンニチワ

この山からの通学は、腰までの雪を搔き分けながら半端ないものでした
そんな思い出でしたが、可愛い小学生の楽しそうな様子は、ワタシにとっても楽しい思い出デス(^^♪

春が来るのは楽しいモンです♫

コメントを投稿