最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春本番❓ (島村の渡し)
2022-03-03 08:18:43
お早うございます
長閑な「春の光景」
周りには雪も見当たらず、子供も元気で徘徊❓
すっかり春本番
残雪 (Tokiko.M ”・_・」)
2022-03-03 08:44:21
島さん お早うございます

赤い橋の向うに残雪が見えるでしょう(^^♪
幹線道路には除雪の雪山が残ってますが
大分小さくなりました♬

Y子さんに此処へのアクセツ方法を教えたのだけど
来ないねぇ~?
Unknown (いじわるばあさんやすこ)
2022-03-03 19:56:51
どうしたら飛んでってくれるの?もう!(;_;)
Unknown (い)
2022-03-03 20:03:41
行ったね🎵これも大丈夫かな?もう一度行きます。!
飛んできたの?! (Tokiko.M ”・_・」)
2022-03-03 22:02:43
お~~!跳んで来たの?!意地悪靖

妹と同じ名前じゃん(笑)
何とか来れたじゃん イカッタ良かった(^^♪

また来てねぇ😊
可愛い園児たち♪ (JWみやさん)
2022-03-03 23:42:51
「Tokiko.M」様へ

   遅くにこんばんは♪
公園を出て可愛い園児たちに出会って良かったですね。
 園児たちの可愛い、元気な笑顔に出会うと元気がもらえます。

 可愛い園児たちを絵に描いてみるのは如何でしょうか・・・

 本日は春の明るい園児たちの写真をご紹介してくださり感謝致します。

  「ひな祭り 園児ら笑顔 元気出る」

          訪問記念の一句
曾孫世代 (Tokiko.M ”・_・」)
2022-03-03 23:58:25
みやさん コンバンワ

曾孫は、未だ居ないですが~居ても良いですねぇ(笑)
絵に?描く?そだねぇ(笑)

可愛い姿に癒されますねぇ♫

コメントを投稿