~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

青空

2010-07-23 22:00:58 | Weblog

昨日のように朝食前にと思っていたが
ラジオを聞きながら、2度寝してしまった
朝食後、呉羽山に出かけた、久しぶりだ~
一時間の予定で、つい、1時間半近く歩いたようだ~

図書館裏側の公園はどうだろう?
まだ名前も無い、通せんぼうのロープやコーンは殆んど無くなった

なるべく木陰を選んで徘徊した~汗かいた~

 
  いつも一番乗りのコスモス


 昔天文台があって今でも天文台→と標に書かれて、
 今は郷土のエライさんの銅像が並ぶ辺りが、伐採されて展望台になった

        
         観光ホテルに近づくと、アザミ、数年前に比べ少なくなったなぁ

     
      ??もしかして、内田裕也(カラスウリ)の蕾‘‘?


 時折通り過ぎる風は、心地良

     
      ドライフラワー化した、キツリフネ

   
    目立つ色で引付ける、ヒメヒオウギズイセンで良いかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 提灯 | トップ | 夏祭り? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事