時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

元(GEN)37です。 ふるかっこいい

2007-09-07 18:21:20 | 時計

元37です。

個性的な小ロッド生産の日本製フレームの元(GEN)の新作です。

昨年のIOFTで見ました。

その時は最近の流行のようですがむつかしいかなあと思ったのですが随分見慣れたのかかっこよく見えます。

 

同じようなものはお店の奥の方に古い在庫としてありますがこちらは最新モデルだけあってそれらと比べると、たしかに新しく、かっこいいです。

おじいちゃんやおばあちゃんに昔から人気のこういった形のモデルも現行品でありますが(非常に丈夫です)飾りピンがないです。

あの飾りピンがあるのとないので対象年齢が50歳ほどちがうようです。

このモデル自体がおじいちゃん、おばあちゃんには普通にすすめられますが。

きれいな風合いです。

真っ黒もやはり人気ですが微妙な風合いもいいです。

グレーのこのようなものは昔からの分ではなかったように思います。

結構あります。

この墓に赤もあります。

こちらをクリック!!

写真の撮り方で色が違って見えます。

非常に流行を意識した『おしゃれメガネ』か、

十数年前のメガネを引っ張り出してきたようなメガネかは

お客様次第です。(勝手ですが)

服装も左右されますからおしゃれなバロメーターになるかもしれませんね。 

こちらがうわさの飾りピンです。

これがポイントです。 (だそうです)

昔のまんまでは確実にないです。

テンプルは太いです。

ボリュームたっぷりです。

結構試着してみると普通です。

しっくりきてます。

なんとなくおしゃれっぽいです。

よかった、よかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿