勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2013体育祭

2013-06-26 16:47:25 | 学校編
25日(火)はあかねケ丘陸上競技上にて体育祭でした―(^o^)丿
勤めて10年越え、体育祭が荒天で順延になったことはありません。晴れ男パワー素晴らしすぎます♪

今年は、エキシビジョン種目(?)ってことで、部活動対抗リレーがありました。
ユニホーム姿での疾走も、なかなか良かったですよ~
欲を言えば、もっと笑いを含んでも良かったかな…腹を抱えて笑うぐらいのネタ期待していたんだけど、残念。

クラス対抗リレー、女子は各クラスから4名選出されます。
ソフト部は陸上部に次ぐ人数がエントリーされています。こういうところでの活躍もとっても大事!
もちろん、その他の競技でも勝ち気全開で頑張っていました。

体育祭終了後は、恒例の部員集合写真。

こちらは3年生と私。

一枚目の集合写真のポーズわかりますか???

これです(笑
myクラスのポロシャツは私の似顔絵で「今でしょ!」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。