勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

坂道トレーニング

2009-11-29 12:51:19 | 練習編
ブログ・・・放置状態で失礼しました。
 
先週金曜日、1年生が東海大学研修旅行から無事に帰ってきました。
帰ってきて、風邪をひいた選手も2名ほど・・・チームとしては全員揃っての練習再開です。
 
11月に入った頃から、蔵王自動車学校近くの坂道を使ってトレーニングを続けています。
最初はかなり厳しい様子でしたが、だいぶスムーズに進むようになり体力UPが見られます。
負荷を上げたり回数を増やしたりして、もっともっと強靭な身体を作り上げなければなりません。
坂道ダッシュはもちろん、ジャンプを入れたり・・・

手押し車をしたり・・・

みんなで声を掛け合いながら、頑張っていますよ~!
 
①学校は来週に後期中間考査が控えています。もちろん文武両道で!
②インフルエンザ再流行の気配。うがい・手洗い+マスクを常時つけるように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。