勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

腹が減っては戦が出来ぬ?!

2010-02-26 18:43:52 | 部員編
以前からお知らせしているように、学年末考査を控えているために、連日『学習会』をやっています。
ひたすら集中して机に向かう者、仲間と共に確認をしながら進める者、職員室に行って質問する者…いろいろいますが、「集中する」という1点だけを見ると、やっぱり差が出るのかな~と思いました。

 
しかし、一番上の写真を見て何かに気付きませんか?
机の上の飲み物やパンの存在…学習会をやっている教室に行ったら、ほとんどのメンバーがパンにかぶりついていました。
「腹が減っては戦が出来ぬ」ということでソフト部面子の愛嬌ですかね♪
 
2年生も、きっちり勉強と栄養補給!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。