I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日も朝から厚木エンドへ・・・。

午前中は昨日と同じく、”D-Back”(VFA-102)と”Mace”(VFA-27)の連合フライトがあったんだけど、午後はF系の動きは全く無し・・・(-_-)。
ヘリ相手に暇をつぶしていたけど、ヘリも静かになってしまい、16時前でRTB・・・。

めぼしい機体を撮った順に・・・

この機体、トラブルで直ぐに戻ってきた・・・






”Frontier#51”(UP-3C)がお出かけ・・・






ここで北側へ移動・・・

久々に飛んでいるのを見た”Mojo”(C-12J)








この間にトラブルでキャンセルとなった分の補充フライトで1機あがったけど、午後の部を期待して南側へ・・・。

NF30はPAR&タワーパターンでT/Gグルグル・・・


久々にUSH-60Kを見た・・・角が無い・・・


S/West Departure


キャンプ富士絡みの輸送かな???


S/West Departure


S/West Departure


明日は午前中で雨が上がった後はしばらく北風の予報・・・FCLPの部隊入れ替えがあったら嬉しい・・・。
そんでもって、NF-200の”Route4 Departure”のバックリが撮れれば・・・。
明後日は産業医面談があるんで・・・面談結果次第では、明日がラストチャンス・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )