カラノキタイ

天竺 蜜柑

「動かなくなるまで、好きでいて。」

2013-03-17 06:30:48 | インポート

 

「動かなくなるまで、好きでいて。」<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

アリーナ37℃を買ってきて見る。コンセプチュアルミニアルバムのストーリーがちょっとだけ紹介されている。発電所の電気で男の子を生き返らせようというフランケンシュタインみたいな話。<o:p></o:p>

 

涼平の場合、歌詞の雰囲気に合わせたメロディーとリズムの曲群(組曲だね)を作ることができる強みがあるので、期待しよう。で早速CD店で予約してくる。

<o:p>

130315371

</o:p>

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム楽しみですね! ()
2013-04-01 22:49:37
アルバム楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。