お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

昴と夢ちゃんのおもちゃを作成

2017年12月01日 | 昴と夢の部屋(=^・^=)
昨日は手ごろな段ボール箱を入手したので子猫たちのおもちゃを作成しました。

段ボールの箱にカッターで丸い大小穴を8ケ開けて。

段ボール箱に最初に与えたプラスチックのボールに鈴が入ったものを入れてみました。


最初に夢ちゃんが気が付いて、前足を器用に使いながらボールを出そうとしています。

私が目を離したすきに、いつの間にか2個のボールを出していました。

今朝は昴君が興味を示して、前足でボールを探っていましたが・・・すぐに興味を示さなくなってしまいました・・・もうこんなおもちゃには興味がなくなったのかな~???

夢ちゃんは今日も前足でボールを掻き出そうとしています(´ー`)フッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿