渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

四方山ってみる

2007-06-25 23:36:32 | Weblog
この程、ホーム戦の4枚綴り回数券が発売されますが。あの写真メンバーは誰が決めたんやろうなぁ…若干気になる。

J'S GOALのベストイレブンにダ・シルバが初選出された。が、しかし。ダって…;シルバも書いたれや。

と、現実逃避しとる場合では無いのだが。昨日の練習試合で相変わらず失点が多いのが気になる。クレベルソンはまぁぼちぼち結果を出していますが、おまけに伊藤が1得点。おや。たまたま?じゃ無い事を願うが。

前節、相手がセットプレーに強いと分かっていて防げなかったというのは問題だなと思う。勿論セットプレーになるというのは、ある程度押し込まれているからですが、それでも決定的に崩される訳でないなら、ポジションを確認してきちんと体を寄せて対応出来るだろうと思うのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足りないもの | トップ | 羽ばたく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事