渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

後ろ姿が激似

2007-03-04 23:28:24 | Weblog
今日は珍しく全国紙の一面にも四国ダービーの写真がカラーで掲載されていました。ひょっとしたら初めてかもな?密かに喜ぶ。勝って良かったなと改めて思う。試合評も概ね好評。

徳島新聞の一面の写真が個人的にはツボでしたな。丁度オーシの決勝ゴールの瞬間を撮っているのですが、オーシがロケットの様にゴールに向かって跳んでいる姿が上手いコト撮れていて。

昨日の試合は向こうのGKが川北選手だったというのもあり一層気合入りました。彼が開幕戦スタメンだったのは嬉しかったし、これから正GKとしてずっと出続けて欲しい。またそんな彼からゴールをもぎ取るという事、ボールをめぐってのせめぎ合いが出来るという事がひとつ見所だったなと。思い切り飛び出して来た時には敵ながら『危ない!』とか素直に良いプレーだなとか思いながら観ていました。

次節もしアキさんが出て来たらやはりそんな気持ちになるんだろうか?予習を兼ねて草津戦をチェックしたら予想外の大敗で軽くショックを覚える。確かにヴェルディはガッツリ補強してますがそれにしても。次節どういった展開になるのかある意味読みにくい…。

全く関係ないのですが思い出した事。昨日アップの時に「あれっ?片岡が居ない」と必死で探してしまいました。まさかの茶髪…この間迄黒かったのに;逆にいうと色変えられる程伸びたんだなぁ。だがしかし、自分の中に茶髪のイメージが全く無く正直焦った。天羽が髪立てて無い時と分からな度ではいい勝負だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りじゃ! | トップ | 継続の上の記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaco)
2007-03-05 01:03:04
お久ぶりに元気なお姿でうれしかったで~す。
娘も「健作さん11番だった」って言ってたくらい
茶パツにはビックリしましたね。
天羽くんもセットしてなかったら「丹羽くん?」って
間違っちゃいそぅ

ともかくまた今年一年よろしくお願いします。
とんでもない事をお願いしましたが大丈夫ですか?
体調が優れないときは無理しないで下さいね
コメントありがとうございます (シネリ)
2007-03-05 17:50:25
今年もシーズンが始まりまして。
こちらこそよろしくお願います。
流石に色々とあるので、去年の様な頻度での来場は
厳しいそうですが、またご一緒出来るのを楽しみに
しております。

あの後ろ姿はやっぱりケンサク風味でしたよね?
只身長が低いので「ん??」って思ってよくよくよ~~く
見たら功二だったという;

一度、髪の寝ている天羽と丹羽を是非横に並べて
見比べてみたいもんです。名前も似てるしな(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事