渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

こ、言葉も出ない

2006-09-27 21:08:33 | Weblog
アンドレェ~~~、と絶叫。

何が起こったんやろうか?
悪夢としか言い様がない。
1分間に2失点?6失点…。

なんでこんな事になるのか?説明してくれよ…(号泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり失念していたが | トップ | 遂に… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaco♪)
2006-09-27 22:11:05
えっ! 1分間に2点って Σ(゜д゜lll)

どういう事?

見たかったなぁ・・・



30日はお金払ってお客さん来てくれるの?

選手もサポも大事な時間使って活動したのにね

私は・・・行くのだーーー ゜(゜>艸<゜)゜
コメントありがとうございます (シネリ)
2006-09-28 21:57:38
試合のVをみたら本当に1分間に

2点入れられていました。



セットプレーとかではなく…;



10人になった後、守りを固めるのか、

それともパスを繋いで攻めるのか、

どちらにするのかが分からなくなったと

西河選手は語っていました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事