TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

誰かわかるかな? 昭和のアイドル。

2015-02-05 16:14:59 | Weblog

前略

雨の木曜日、

明日は、雪の金曜日になる天気予報です。

さて、表題の件です。

昭和のアイドルの写真を、紹介します。

誰か、わかりますか?

当時ユニチカのマスコットガールをしてた、手塚さとみです。

現在53才 女優。 時々、TV出演してます。見つけて下さい。

熊本大学の学生時代の、宮崎美子です。当時19歳でした。

水着に着替えるCMで、大人気となりブレイクしました。

現在、56才、クイズ番組で活躍中です。

吹雪ジュンです。

当時17歳。ユニチカの初代マスコットガールです。

当時、世界中で活躍中で大人気の写真家、デビット・ハミルトンが、

初めて、東洋人を撮影した事で、話題になりました。

発表即、プレミアポスターとなりました。

現在、62才女優。  時々TVに出てます。

3人とも、昔の写真集が、プレミア付、品切れ状況なんですよ。

 

今、私の部屋には、

深田恭子の写真集・田中麗奈の写真集・橋本環奈のナマ写真、

綾瀬はるかの、僕の彼女はサイボーグのパンフレットと一緒に、

手塚さとみ・宮崎美子・吹雪ジュン・アンヌ隊員の

ポスターや写真集が、保管されています。

ついでに、森口瑶子(わかります?) も、あります。

プレミア、値  が上がるとうれしいです。

 

齢を重ねると、『失われた時を求めて』 オタクになります。

たぶん、みなさんも。

 

つまらない、紹介でした。  (+_+)   

                        草々    by チャラ爺

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿