TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

久しぶりの外食

2020-12-17 17:19:49 | Weblog

皆さんこんにちは。Jです。いかがお過ごしでしょうか?

今年ももうすぐ終わりが見えてきました。コロナで騒いでいたらあっという間に1年が過ぎていたように思います。

自分のしたいことが出来ない、もしくは出来なかった方は多いのではないでしょうか。

 

さて、そんなJですが、気分転換に外食をしてきました。

食べてきたのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン

 

皆様は「宇都宮で一番濃いミートソースのお店」をご存じでしょうか?

下岡本にある宇都宮スパ屋さんのスパゲッティがまさしくそれです。

粗挽きの牛肉を3日間じっくりと煮込んだ濃厚なミートソースが絶品です。

メディアでもたくさん紹介されているので今更かもしれませんが、一度行ってみてくださいね♪

それでは。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿