TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

頑張りました

2020-12-11 13:51:58 | Weblog

こんにちは Nです。

もう師走・・・ あっという間に年末ですね

今年は 受験・卒業式・入学式などイベントがあり、そしてコロナに

振り回された一年だったような

生活習慣・健康に対する意識が変わり 色々考えたような気がします。

来年も気を更に引き締めて ゆとりが持てるよう工夫していきたいです

 

さてさて 息子がまた野菜を持って帰ってきました

 

立派な白菜 写真は1個ですが 同じ大きさの白菜を3個持って帰ってきました。

ブロッコリーと聖護院大根

立派です  かなり嬉しいです

柔らかく甘味もあり 美味しく食べました

いつも ありがとう・・・息子

かなり大きいうえに重いので 電車通学の息子には大変だったらしいです

でも家計の為に 来年も宜しくね  息子よ

 

美味しい物を食べて、ストレス発散を適度にしながら健康管理を頑張りましょう

ではでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿