ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

配送料500円のお駄賃

2022年08月12日 | Weblog
 息子と夫が。本日帰ってくる。二人で約一週間帰省していた。
この夏わたしは仕事も入ったし等々で夫にお願いして残留した。
 夫も4年振りの実家?年に3,4回ぐらい
こういうことがあるとみんなに良い気がする。
祖父母にもいいよね。

 わたしはフックのフォームを土曜日に教わったので
それで行っていたら次の曜日の別のイントラさんに
また別のフォームを言われて戸惑っている。。

 ボクシングマガジン。
バックナンバー借りるぞ!じゃ、何号借りようかなーと
公式HP観て納得。何月の表紙も井上尚弥一色。
これは将棋世界における表紙はほぼ藤井総太ってのと
同じですね。

 堀内孝之氏の2008年のラジオ。
daily planetのyoutube拝聴しつつこれ書きよる。
堀内さんのラジオはこれが一番好き。
後ろの音楽も良い。

 昨日「大阪で行ったパルコ地下の居酒屋、
そのだよかったなー」とそのだ五反田店を検索していた。
その流れでそのだっぽい居酒屋まとめがあり。
近いうちに飲む予定があったので、
その中の一つの居酒屋を予約した★多国籍料理系居酒屋
久しぶりで楽しみー(^^♪

 家族が不在の間に
台湾料理だのそっち系ランチや夕食単身楽しむつもりが
時間が合わず行かなかった😢。
麦米に目玉焼きと納豆乗っけたやつが主食やった(;'∀')。

 ボロボロだった時計のベルト。
その時計購入したお店、閉店し、もう一つあったお店も
閉店し、わが町にてかわいいベルトを
扱う店がなくなってしまった。
隣町のジム行った帰りになんとなく歩いていたら
かわいいベルト発見!深い赤のベルトにした。満足~。
安価な懐中時計もどっか行ったなー。あれ、また買おう。
仕事柄、手元に時計控えたい。
するとどんどん紛失する💦

 そろそろ飛行機が到着するので
久しぶりに夕飯作る。
野菜だけでも玄関に届いたら楽になるのになー。
息子の学校帰路ルートに八百屋がある。
野菜のお使い、お駄賃500円(配送料)でお願いしようかな。
そうしよう(真顔)。我が家は夫の牛乳消費量が
すごくて。その牛乳は息子が学校帰路に買ってきてくれよる。。
助かる…。わたしのチャリかごは野菜やお肉、魚で
埋まりますと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 | トップ | 2022年の大阪旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事