せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

母を訪ねて千波湖里

2009年10月11日 | お出掛け♪
                               


   ぴ~ちゃんの産みの母親探しは続きます

  気合いが入るぴ~ちゃん

 


  ウォーキングコースの途中にも 母らしき方発見

  下っ端3チは、いつも一致団結

  力を合わせて訪ねてみました

 


  この方も 人違い いや鳥違いだったようです

 

  丁寧にお詫びを述べ

  先へと進みます

  千波湖のおよそ半周あたりで 疲労感が見えてきたお二方

  おつきのバスケットに入ることになりました

 


  しかし、ここの黒鳥さんは本当に人慣れしてて
  
  こんな所で卵抱いてます

  もう少し人目に付かないところの方が良いのでは

  と、思うのは 管理人だけでしょうか

 


  でも、ちゃんとご主人がお傍にいらっしゃいます

  ちわっ子たちが 興味津々で眺めていると

 


  奥様の言いつけに従い

 


  まぁ、怖いこと怖いことっ

 

  
  嫁に絶賛され誇らしげなご主人

 


  なかなか ぴ~ちゃんの母にはめぐり合えないようです

     

   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、おてぃさんとせれびんをポチ☆して下さいまし

  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです

     




        晩ご飯は何かなって 興味のある方は見てね 

                「犬小屋で晩御飯」



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸・千波湖 | トップ | 白鳥さんとせれびん »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぎん)
2009-10-11 07:54:57
ぴ~ちゃん、おはよう。
楽しいお出かけだったみたいだね。

途中でお付きの者の
バスケットに移動なんてすばらしい姫君達。

私もそんな生活がしたいわよ~
返信する
Unknown (ふくちょё)
2009-10-11 08:26:36
おはよー

今日もいい天気だがや(* ̄ー ̄*)
ぴぃちゃんのおっかさん
早く見つかるといいね(≧ω≦σ)σ
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2009-10-11 08:38:33
ムフ♪
今日も楽しいお散歩風景!
ママ探しは色んな方に訪ねてしていたのねん。

それにしてもあの黒鳥パパさん・・・
ママさんにすっかり尻に敷かれてるぅ~?(笑)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2009-10-11 12:14:11
色は同じだけど、向こうは二本足で立ってるからみんなのお父さんお母さんじゃないと思うよ(笑)
返信する
Unknown (ミュー)
2009-10-11 13:28:52
あらまっ 今回もはずれだったのね
仕方が無い。。もうひと頑張り~

それにしても黒鳥さんの夫婦愛、きゃふ家と同じね(笑

ポチポチ~☆
返信する
おしどり夫婦~!! (kobakoba)
2009-10-11 14:04:37
こんにちは~!
アハハ・・今日もサイコウ!!
ぴ~ちゃんも母を訪ねて大変ね!
まあ・・とっても開放的な黒鳥さんご夫婦・・頼もしいご主人で羨ましいわッ!
睨みも効いてるようだし・・(*^^;;・・
籠で退散するお二人さん、やれやれですね!
ぴ~ちゃんの生みの母は、いずこにいずこに~~(^^♪
返信する
Unknown (prk)
2009-10-11 15:09:12

ちょいご無沙汰でごめんちゃい!!

ぴ~ちゃんは母を訪ねてるんかいな??
涙、涙のご対面かいな??
是非、私を徳光さんのように泣かせておくんなまし( ̄ー ̄)

↓せれびん・・・
超、気になるんですけど・・・^_^;
返信する
Unknown (ritsu)
2009-10-11 15:14:35
アハハ
めっちゃ楽しい
デズニィーワールドみたい

なんでも楽しく、おかしく笑って・・・
子育てもしかりですね

きゃふママさすがだす
私もあやかりたい

もしかして動物とお話ができるの
きゃふママのことでは
返信する
Unknown (まーち)
2009-10-11 15:37:58
まあ 男らしいご主人黒鳥さんですね~^0^
PP
返信する
Unknown (アスマロ)
2009-10-11 16:11:57
>いや鳥違いだったようです
呼んで、笑ってまったがね~
完璧にアスマロPも脱帽だがね
参りました

返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事