せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

白鳥さんとせれびん

2009年10月12日 | お出掛け♪

                               



   今回もご一緒させていただいた 写真のおやびんこと

  小太郎さんのブログで わが子たちがUPされています

  皆さん見に行ってきてね 応援ぽちくりも宜しくです

  「やわらかい足跡」 クリック



  さてさて、黒鳥さんご夫婦に怒られたぴ~ちゃんの母を訪ねて・・・

  御一行さまは、湖のほとりを進みます



  今度は白鳥様に出会いました

 


  バスケットに入ったぴ~ちゃんとあぷりちゃんは余裕ですが・・・

  せれびんとりぼんは 歩いて白鳥さんの横を過ぎなければなりません

  この写真

  写真のおやびん小太郎さんが 撮ってくれました

 


  チワワからみたら、こんなに大きい白鳥さん

  無事に通り過ぎたので 管理人は白鳥の写真を撮ってみました

 


  撮ってる管理人が連れてるせれびんが

  突然

  自分から白鳥さんに歩み寄って行きました

 


  尻尾振りながら 一歩ずつ近づきます

  怖くないのかしら

 


  白鳥さんに何か聞いているようです

 


  顔を見つめるせれびん

 


  優しい白鳥さん

 


  残念そうな表情をみせたせれびんですが

  白鳥さんに 謝辞を述べ・・・

 



  見送られつつりぼんと一緒に歩いて湖を後にしました

 


  ぴ~ちゃんの 「母を訪ねて千波湖里」は、おしまい



   ランキングに参加しています

  セシルとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです



    


 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を訪ねて千波湖里 | トップ | ひたち海浜公園・千波湖、番外編 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
≧(´▽`)≦アハハハ (ふくちょё)
2009-10-12 10:07:59
どんな落ちがくるのか?
どちどちしながら待ってました(≧ω≦σ)σ

さすがせれびん

っつかくみちょうか≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
Unknown (トボ)
2009-10-12 10:31:06
ちゃんと白鳥さんとも挨拶&会話ができるって素晴らしい\(◎o◎)/!
きゃふさんの育て方見習わなくちゃ!
返信する
Unknown (ritsu)
2009-10-12 10:51:25
せれびんちゃん
うん、なかなかやるじゃん

あんなに近づけるなんて勇気あるぅぅぅぅぅ

どちどちのセレビンちゃんとは
別人いえ別犬みたいだわ

やさしい子は動物同士の勘で
白鳥さんもちゃんとわかるんでしょうね
返信する
Unknown (ミュー)
2009-10-12 11:23:48
せれびんちゃん、可愛い~♪
優しい白鳥さんで良かったね☆

ポチポチ~☆
返信する
Unknown (マル姉)
2009-10-12 11:46:03
わぁ!!
こんなに白鳥や黒鳥と近づける場所があるんですね!
せれびんちゃん、大した度胸だゎ~!(@@;
ぴ~ちゃんのお母さんが見つからなかったのは残念
だったけど(笑)、とっても素敵な物語でした♪
これ。。。マジでブログだけなんて勿体ないなぁ。
返信する
Unknown (アスマロP)
2009-10-12 12:00:10
せれびんちゃん小さく見えます。
白鳥さんの体の大きさにビックリです(@_@)

日立市だったっけ?素晴らしい所ですね
返信する
Unknown (小太郎)
2009-10-12 12:56:04
あぁ、会えなかったんですね、残念。
ぴーちゃんのお母さん捜し、まだまだ
したいな。
能登の断崖なんかにいないかなぁ。
返信する
Unknown (kikumimic)
2009-10-12 13:11:55
せれびん、勇気ある!!!
……っていうか、白鳥さんって結構凶暴だと聞いたけど
つつかれなくてよかった……。

それにしても、ワンコと白鳥がお話する姿、
絵本にしたいぐらいカワイイ(´∀`*)ポッ
返信する
Unknown (hagetaka)
2009-10-12 13:18:32
「母を訪ねて・・・」
シリーズ化を期待してしまいます。
私で良ければ、いつでもとんでいきま~ス
返信する
Unknown (tetsurow)
2009-10-12 13:21:00
おお、せれびんちゃん、
本当にコブハクチョウさんに話しかけてますね~。
まるで童話のワンシーンのように絵になって、
とっても可愛らしいですね。
ぴ~ちゃんのお母さん探し、
無事に見つかるといいですね~。
次回は私もお供させていただきたいな。
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事