せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

コロコロキャリー

2009年03月27日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ



                               


   我が家に新しく仲間入りしたコロコロキャリー

 


  トリミングに行く時、4チワをキャリーで担ぐか

  はたまたカートに乗せて マンションの地下駐車場までエレベーター

  だったんだけど キャリーだと重いし

  カートだと折りたたむのが面倒

  なので これを買ってみました

  全面と両脇はメッシュ

 


  早速 集まってきました

  珍しくせれびんが興味津々

 


  サイドの入口を開けたとたん

 


  こういうときに 何気に長女の権力を振りかざし

  奥にいるフランに にらみを効かせるあぷり姫

 


  あぷりちゃんには逆らえないフラン

  しぶしぶ退去したとたん入り込むりぼん

 


  冗談じゃないよ

  家の中では使わないんだよっ


  ちゃっかりちゃんと奥にいるあぷり姫

  つんとおすまししちゃってるし

 


  そして相変わらず自己主張ができないせれびんは・・・




  この有様でつ・・・

 


  でも、力は貸さない管理人であります・・・

  自力で入りましょう頑張れせれびん
  




   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです

   
  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです



    


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子胡椒風味の唐揚げ♪ | トップ | 月末を迎えた晩御飯! »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろり)
2009-03-27 12:42:14
このキャリーをコロコロさせるにはどこを持つのでしょうか!?
人間の旅行用キャリーみたいに長い持ち手が、脱着式で、あるのでしょうか・・・

カート・・・私の車は折りたたまなくてもそのままの状態で後部座席足元に乗せれるんです♪ おほほ
お洒落なコロコロキャリーね! (kobakoba)
2009-03-27 13:31:17
こんにちは~
!素敵なキャリー!!
何ていってもデザインが素敵!
可愛いね、みんな興味があるのね(^^♪・(*^^;;。。そろぞれの性格が出てほんとに愉快!!せれびんちゃんの奥ゆかしいところ、本当に可愛いわね、何だかひいき目でせれびんちゃんを見てしますわ(^^♪
Unknown (マル姉)
2009-03-27 13:54:15
コロコロキャリー!マル姉も購入予定です♪
どうですか!?良さそう??ってまだ使ってないっすね。(^^;

ずっと欲しかったんですョ。何かあった時の非難用に!
カートだと階段の時が困るから~。

活躍報告楽しみにしてま~す♪(^▽^)/


※ラテも目の下は拭いても拭いてもダメ。。。
 今度友達に相談してみようかなって思ってますよ。
 何かいい情報があればいいけど~。
 私もラテに合う方法を見つけるまでは色々試して
 みようと思います!
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-03-27 14:05:51
コロコロキャリーって重くないからいいですよね(●^o^●)
8キロってことは4匹くらいは大丈夫かな?
セレビン頑張って自分で入るんだじょd(゜∀゜)ポチ
しろりちゃんへ (きゃふ)
2009-03-27 14:55:07
持ち手の奥にあるハンドルが3段階で伸びるんだよ。

>私の車は折りたたまなくてもそのままの状態で後部座席足元に

あっ
わかった
しろりちゃんちの車は、ダンプだっ
それなら、折りたたまなくたって
だいじょ~ぶだもんね
可愛い色ですね (ゆめ)
2009-03-27 14:55:34
やっぱり可愛いせれびんちゃんだ
可愛いわね 8キロ対応と言うと
すごいよね フレンチでも入れるわ
これで移動が楽になりましたね
Unknown (アスマロP)
2009-03-27 15:04:28
コロコロキャリーいい色目でデザインもとってもいいです

アケビの花サイトhttp://blog.goo.ne.jp/since2600/e/d0fcd359ed74cc41143ffef50e82d5c5

Unknown (サファママ)
2009-03-27 15:08:27
あ~、コロコロキャリーっていう手があったわねっ
これ、便利そう
これだと、電車バス利用でもおしゃれしてお出かけできそう、
肩も痛くならないんじゃないかしら?
ねぇ、使ってみた感想をぜひアップしてくださいませ

あぷりちゃんには誰も逆らえないのね
でも美人さんだから許されるのです
Unknown (ayumi)
2009-03-27 16:58:19
あ・あのぉ。。。きゃふさん。。。
 
8kgだったら

ぴーchan+せれびん+りぼしゃん=重量オーバーだぢょ
 
4チワは無理だぢょ

Unknown (しろり)
2009-03-27 17:44:35
送信してしまってから
 脱着式な訳ない・・・伸縮式だわ~と気付きました

ダンプ・・・って・・・絶句

DAIHATSUの軽で超高級車ですっ

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事