せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

夕方のドッグランε≡┏(^o^)┛

2016年09月28日 | ドッグラン&プール









  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  余りにも暑いので 一旦お部屋で待機

  夕方、気温が下がってから 再度放牧

 


  ふらんちゃ~~~んっ

 



  ま~ちゃんも楽しそう

 



  やっぱり、せれびんが一番楽しそうかな?

 



  いえいえ、J様も楽しく走り回ってます

 



  こびんの弟マット君

  走りすぎてアヘアヘ顔

 



  姉ちゃんは???



  喋りすぎてアヘアヘ顔でした

 



  お部屋で一息ついたら みなさんの晩御飯

 


  この夜は、犬小屋のお好み焼き???

  だったと思う。。。


  皆様お腹いっぱいになって

  まったりタイム

 


  夕方のラン、ぴ~ちゃん、女王様、セ氏翁は

  お部屋でそのまま待機だったのです

  若い子と違って、暑いと負担になりますから


  さぁ、人もお食事に行きますよ

  お部屋留守番よろしくお願いしますね

 





  せつちゃんが、浜名湖の様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』



  昨日の晩御飯

  めかじきのバター醤油焼き

 


  麻婆茄子

 



  スキレットで野菜とベーコン・ウインナー焼いて

  冷奴やらなんやらで いただきます

 



  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   DJMと浜名湖楽しそうだね!って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJMと一緒に浜名湖ヾ(@⌒ー⌒... | トップ | 早朝から張り切るぴ~ちゃん(... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-09-28 10:56:45
みんな本当にランラン大好きですね♪
楽しい楽しい〜♪ってお写真からも伝わってきますよ(*´-`)


こびんちゃんへ
こびんちゃんの食いしん坊ぶりがかわいくてたまらんびん(*^^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-28 11:04:07
こんにちは。

FCブログの方々の
更新情報がGoogleブログに反映されない(涙)
昨日の夕方からなんですけど~

そんなことはよいとして、

ランランしている表情が
み~んな活き活きしていて
本当に良いですね♪

そのコ、そのコの体調に合わせて
ランしたり、お部屋で休憩したり。。
多頭飼いの見本です。
私はついつい、みんな同じに!
って思っちゃうので、
無理させてるコもいるかも。。と
反省しております
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-09-28 11:17:26
お昼寝の後は、またまたランラン♪
わんこのみんな、幸せな時間だね(^^)/

旅行記のわんこご飯・・・
全景撮って無いと、「これ何だったっけ??」っていつも悩む私です(^^ゞ

赤いスキレット、可愛い♪
きゃふさんっぽいね☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-28 14:14:17
こんにちは♪
涼しい時間になるのを
みんな楽しみにしていたんでしょうね。
笑顔がいっぱい~
可愛いです(*^。^*)
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-28 16:44:08
夕風が心地よかったでしょうか~
みんなイイお顔しています

ひとしきり楽しんでいただいたら
今度は ヒトの楽しい美味しい時間
ゆっくり満喫してください☆☆
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-09-28 17:38:09
みんなとってもいい笑顔ですね(*^^*)

マットくん、いつ見てもうちのまるさんと似てます!
マットくんみたいなアイドーには程遠いですけれどね…(笑)

晩御飯もとっても美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-09-28 19:10:28
先週は涼しい日もあったのに、また暑くなりましたね。
シニアのみなさんは涼しいお部屋が一番かもしれません(^^)
返信する
Unknown (あかつき)
2016-09-28 21:31:14
こんばんは(*^_^*)
またまた残暑が戻ってきて
暑いですよ~(涙

みんないいお顔で
ランランですね☆

暑い時は無理しないように
ゆっくりするのがいいですね♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-09-28 21:49:13
夕方ラン、風もあって
気持ち良かったでしょうd(^-^)ネ!

こびんちゃんは
喋りすぎてアヘアヘ顔に?(*≧m≦*)ププッ
うちにもそんな子、居ますよ(^o^)ゞ
返信する
Unknown (よっちん)
2016-09-28 22:08:36
スキレットを使った料理に
挑戦してみたいんですよ。

シーズニングが面倒で
二の足を踏んでいます(+o+)

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事