せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

りぼんのお誕生日で~すっ♪

2009年07月16日 | お誕生日



   皆様~ 

  このブログ左側のカレンダーをご覧くださぁ~~~いっ

  本日、7月16日は全国的にりぼしゃんです

  我が家の末っ子6女が 2歳になりました


  お里の 「ANGELICA」様にいた頃のりぼん

 
 

  ブログに載ってたりぼしゃんの写真に

  大型犬と二人で釘付けになり・・・・

  に乗って やってきたりぼん


  しかし、これがまた

  末っ子にふさわしい性格というか

  すごいというか

  面白いといったらありゃぁしない

  
  そして・・・
  
  本当に美味しそうに食べる

 


  この可愛い食べ方に。。。

  いけないとは思いつつ・・・

  ついっ

  ついっ

  お陰さまで 3Kg超えちゃいました



  とにかく可愛いの

  2歳のお誕生日記念のデジブック

  




    りぼんのお誕生日♪



  

    ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです


    



コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンに立ちたくない日 | トップ | 残りご飯で小松菜炒飯 »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティナ母)
2009-07-16 09:21:50
りぼんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
お誕生日が続くのね
デジブックとても素敵です
チッチャなお口をあけている
りぼんちゃんの写真が気に入っちゃいました(^_-)-☆PP
返信する
Unknown (しろり)
2009-07-16 09:22:20
りぼんちゃん2歳おめでとうございます

りぼちゃんのお里での写真って・・・
せれびんのちっちゃい頃と
よく似てますーー(ビックリ)
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2009-07-16 10:10:55
りぼんちゃん2歳のお誕生日おめでとう

ちびりぼんちゃんも美味しそうに食べているりぼんちゃんも全部可愛い~
私がりぼんちゃんを食べてしまいたいわ(笑)

カレンダーもデジブックもステキです
返信する
Unknown (アスマロP)
2009-07-16 10:44:15
りぼんちゃん、お誕生日おめでとう


家のマロンと共通点があります

それは、にゃにゃ(チンチン)可愛いです
赤ちゃんの時から可愛いお顔ですね。
返信する
Unknown (もも)
2009-07-16 11:01:33
りぼしゃん、お誕生日
おめでとう

その愛くるしいお目目に
ぽっちゃり(失礼)とした
ナイスバディ♪
賢くって超可愛いりぼしゃん

私はいつでもりぼしゃんファンですわ~
返信する
オメデトォ!! (えい)
2009-07-16 11:59:45
ふふふ・・・。
あの騒動から2年でごじゃるか!(爆)
お散歩デビューの頃とかも懐かしいね~♪

りぼしゃんが益々HAPPYでありますように☆
返信する
Unknown (トボ)
2009-07-16 12:09:32
りぼんちゃん、おめでとう♪

やっぱり美人さんねー
りぼんちゃんの天真爛漫さがデジブックから伝わります。
「ゆっくり、ゆっくり大人になって」はホントにそう思います。
返信する
Unknown (まーち)
2009-07-16 12:16:27
りぼんちゃん 2才のお誕生日おめでとう♪
以前のイメージしかないので
毛の長くなったりぼんちゃんが何とも珍しいです。
チワワが3キロ超えだと重いのですか?
自宅のワンコは10キロ程なので
その小ささにびっくりしてます。
PP
返信する
Unknown (小太郎)
2009-07-16 12:26:26
7チワちゃん、みんなキャラが立ってて可愛いんだけど、
とくにせれびんとりぼしゃんは際だっていますね~
住み込みカメラマンになりたい小太郎です。

りぼしゃん、誕生日おめでと。
今日はたくさん食べてね。
こんどアワビを持って行くね♪
返信する
Unknown (mi-)
2009-07-16 13:15:29
りぼしゃん、お誕生日おめでとう♪

まだ2歳なんですねぇ。。。
もっと前からきゃふ家に居るみたいな気がします。
私がせれぼに遊びに来出した頃に、りぼしゃんが登場!
あまりの可愛さに、私も一目惚れちゃいましたよ☆

お笑い担当、、、これからも宜しくね。
そして、2歳の歳も、素敵な歳でありますように。。。

・・・・・bibirib's rommの、カレンダ-もりぼしゃん!
   と~っても嬉しいです☆
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事