せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

賑やかな週末です(*´∀`*)

2016年07月10日 | お客さんだぢょ♪








  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日は、こんなお友達が犬小屋に

 



  みごとの妹のれもんちゃん一家

 



  あたり様が、怒ってます

 



  今回は、ただ遊びに来たわけじゃないんだけどね


  その主役さんから ご催促

 



  みんなの晩御飯は、おから入りミートローフ

 



  人のメニュー

 



  色々な話に花を咲かせながら

  いただきまーーーっす

 



  久しぶりに犬小屋ベーカリー開店

 


  今日の朝食は、久しぶりの沼サンでした

 


  やっぱり犬小屋ベーカリーのパンは

  本当に、うんま~~~いっ



  ランキングに参加しています

  皆様のポチクリが励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   賑やかな週末に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい結果♪(#^.^#) | トップ | 華の2011年4月組は、出... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-07-10 14:35:52
焼きたてのパンって
美味しさが格別ですよねぇ。

私はご飯が大好きですが
パンも大好きなんです(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-07-10 15:18:03
こんにちは♪
お友だちが遊びにいらしたんですね。
ワンちゃん用のミートローフも
ママたちのご飯も美味しそう~
楽しい&美味しい時間ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-07-10 16:03:11
お友達とご一緒なんですね〜♪
ミートローフも美味しそう(*^^*)

焼きたてパンの美味しさは格別ですよね☆
私も今日はパン焼こうかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (まゆ)
2016-07-10 16:18:11
ワンコも人もとっても美味しそうですね〜
楽しい宴になったのですね*\(^o^)/*
釜伸びしたパンが美味しそうです
返信する
Unknown (笑子)
2016-07-10 16:54:54
色々な話に花を咲かせながら~~の
お食事楽しくておいしくて幸せですね!

沼サン!!!美味しそう~~(^^)v★★
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-07-10 18:42:08
yumiさんご一家と
賑やかな夕ご飯だったんですね(^o^)/

犬小屋ベーカリー♪
おいしそう!!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-10 20:55:51
yumiさん一家が、来てくれたんだね~~!!
みごちゅーと、れもたん♪
再会が嬉しいね(^^)/

犬小屋ベーカリーの沼サン
めっちゃ美味しそう~~☆
返信する
ワイワイ賑やかなバニ家。 (丁稚の伸一)
2016-07-10 21:28:23
れもんちゃんの後姿、姉妹だけあってみごとちゃんとソックリですね。
あたり様は自分が先に撫でてもらえず、お冠なのですね。
犬小屋ベーカリーの沼サン。見ているだけでお腹が空いてきます。
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-07-10 21:37:27
こんばんは。

お友達がいらして
賑やかな週末だったんですね♪
お夕飯もおいしそうだけど、
沼サン、食べてみた~~~い♪♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-07-10 21:38:50
お友達が来て、益々にぎやかな週末を
過ごされたんですね(*^▽^*)

犬小屋ベーカリーのパンの沼サン
めっちゃおいしそうですね(゜ー,゜*)ジュルルル
返信する

コメントを投稿

お客さんだぢょ♪」カテゴリの最新記事