せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

みんなで一致団結( ̄▽ ̄;)

2016年06月18日 | ドッグラン&プール









  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  まゆさん達が帰らえて、みんなもお部屋でお昼寝


  ウーちゃんとバニちゃんが浜松の駅まで

  Greeen Roseのママさんをお迎えに行ったので

  その間、またもや放牧

 


  メーたんのお尻のカットが可愛いの

 


  ニックも楽しそうに走ってます

 


  こびんちゃんがお友達発見

 



  パイレーツと唐揚げ隊、一致団結して

  フェンス越しにご挨拶

 


  みんなの速さについていけなくて

  相当遅れてるんだけど・・・

  あぷりちゃんも、かなり張り切るのよ

 



  走って騒いで

  疲れちゃって休憩中のたらっち

 


  たらっち~~~っ

  そこじゃなくて、芝生の上で休憩しましょう


  土のうえって、体冷やすにはいいんだけどさぁ~



  さぁ、そろそろ部屋に戻りましょう

 



  6月18日は、『ほ@み』のお迎え記念日

 


  みごとちゃんは、ほんとの分も楽しまなくちゃなりません!


  今日のひみつ

 


  みごとちゃんにくっついてます

  みごとちゃんもお姉さんになりました



  ランキングに参加しています

  皆様のポチクリが励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   あぷりちゃんもご挨拶するんだねって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  
 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでランチ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップ | お天気が心配だけど・・・( ̄... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-06-18 11:19:52
おはようございます。

お迎え記念日おめでとうございます♪
みごとちゃん、しっかりひみつちゃんの
お姉さんになりましたね。

一致団結だもの、あぷりちゃんも
もちろん参加ですね♪

いつか、生犬小屋の面々に
お会いしたいわ~~ぁ♪♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-06-18 11:41:17
おはようございます!
お迎え記念日おめでとう\(^o^)/
みごちゅーはとってもいい子に育ってますね♪
ほんとちゃんの分も楽しまないといけないから忙しい。
そして、いいお姉さんにもなりましたね。
みんなが元気に一緒にいられて嬉しいです!(^^)!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-06-18 13:09:23
こんにちは♪
ほんとちゃんとみごとちゃんの
お迎え記念日おめでとうございます。
一致団結する姿可愛いです(*^。^*)
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-06-18 13:10:17
お迎え記念日おめでとうございます!
ほんとちゃんの分も楽しんで、お姉さん業も担って…みごとちゃん頼もしいッッ(*^^ノノ゙☆パチパチ

体は小さいけれど、一致団結した様子は大迫力でしょうね(*゜Q゜*)

☆昨日は、ゆめへの優しいコメントをありがとうございました!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-18 13:34:20
ほんちゅー、みごちゅー♪
今日は、お迎え記念日おめでとう(^^)/

みごとちゃん、良いお姉さんしてるね☆
一緒におねんねしながら、カメラ目線!!
めっちゃ可愛いよぉ~~(*^_^*)

一致団結に加わるあぷちゃん、
張切ってるねー(*^_^*)
返信する
Unknown (笑子)
2016-06-18 14:23:09
みごとちゃん!
おねえさんですね(^^)v

ほんとちゃんにひみつちゃんのことも
チクイチ連絡済のことでしょう(*^_^*)

メーたんちゃんのお尻のカット
可愛ゆいです~~~♪★★

今日は暑いですね!体調に気を付けましょう~~
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-06-18 20:34:03
ほ@みちゃんのお迎え記念日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

みごとちゃんは、2人分
楽しまなきゃいけませんね=^-^=うふっ♪
楽しかった様子は、ちゃんと
ほんとちゃんにも、交信してくれるでしょうしd(^-^)ネ!

優しいお姉ちゃんにもなって
キュン(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-06-18 21:37:55
セシル王子が走っている。と、思ったらメーたんだったのですね。
みごとちゃん。今日はどんな事を空の上の、ほんとちゃんと交信したのかな。
きっと、楽しい毎日の出来事を話しているのでしょうね。
返信する
Unknown (ユキノエ)
2016-06-18 21:54:39
ほ@みちゃんのお迎え記念日ですね!
ふたりでやってきたあの頃、、、懐かしく感じます^ - ^

今ではすっかりひみつちゃんのお姉さん、やってますね!
仲良く寄り添う姿にキュンとします^o^
返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-18 21:58:40
今日は早朝から登山
下山して帰って来てから飲み会。

身体がクタクタで今日は訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

明日は元気なはずです(*^_^*)

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事