せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

GW後半は、まったりからの~?

2024年05月17日 | ㊙&秘密基地

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

GW後半戦は、5月3日から~

 

ドアを開ければ、プライベートラン

 

皆様、まったり~

 

 

 

日向ぼっこのくろちゃん

 

 

 

みごとちゃんも

 

 

 

いつも騒がしいひみつもまったりんこ

 

 

 

こびんちゃんは、半日陰で

 

 

 

ちゃーちゃんは、無防備にヘソ天

 

 

 

ここには敵はやってこないから???

 

 

そう。。。

 

わりぃ~やちが来ないか?

 

見張り隊の893姉妹

 

 

 

その姉妹に加わってのふしぎちゃん

 

この3チワワは

 

 

 

フェンスの隙間から、お隣を覗き込んで

 

喧嘩売りまくりです

 

お隣のわんこちゃんは、なにもしてないんですけどね

 

ただ、遊んでるだけなのに

 

本当にわりぃ~やつは

 

この3チワワです

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日の浜名湖晩ご飯と... | トップ | ハインツ部隊で浜名湖にGO! »

㊙&秘密基地」カテゴリの最新記事