せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

大きい兄貴とちっさい兄貴(*^-^*)

2024年05月21日 | だんな様

 

 

 

 

 

 

 

犬小屋犬小屋地方は、


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

デニム坊やとだんな

 

 

 

だんなが遊びたくて誘います

 

ぺしっ

 

 

 

デニムも兄貴気分で

 

 

 

追いかけっこが始まりました

 

 

 

この繰り返しで

 

嬉しそうなだんな

 

 

 

だんながパピーの時は

 

なかなか受け入れてもらえなかったけど

 

だんなの成長とともに、デニムも成長???

 

 

 

ちっさい兄貴としばし遊んだら

 

大きい兄貴にも声をかけてみただんな

 

 

 

あっさり断られました

 

 

 

そりゃそうです!

 

でも、がんばっているJ様

 

14祭6か月でもこうやって

 

みんなと一緒にラン活できてます

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレだけ。。。マスタード🌭 | トップ | ケチャップ服とマスタード服👚 »

だんな様」カテゴリの最新記事