PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iedeniedenieden54(saburina))
2020-08-26 10:43:33
お久しぶりです
やっとログイン出来ました
原因は不明ですが(^_^;
また時々お邪魔しますので宜しくお願いします🙇‍♀️
お久しぶりです! (PALEO)
2020-08-27 21:00:36
saburinaさん お久しぶりです。
ログイン出来なくなってしまったと伺っていたので
その後どうなっているのか心配してました~
復活したそうで良かったです。
私も1年近く放置していたので浦島太郎状態です。
こちらこそよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。