PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iedeniedenieden54)
2019-06-17 13:53:43
saburinaです
最近、ニックネームが正しく表記
されなくなったみたいです💧
私も令和になってから初詣?に
行ってまいりました(^^)
何となく気持ち新たになるのかと
思いましたが😅
そこまでピンと来なかったです(笑)
Unknown (saburina)
2019-07-14 21:47:24
今晩わ
急にgooブログに入れなくなって
しまいました
なので他のブログを探す事にしました
移動先が見つかりましたらお知らせ
しますね
Unknown (PALEO)
2020-07-18 12:55:45
saburinaさん 見ていますかね~
1年以上放置してしまって誠にすみません。
当時は急にやる気が失せていました。
コメントにも気づかず大変失礼いたしました。
その後新しいブログ見つかりましたでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。