PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

圧に負ける?

2021-08-01 18:46:09 | ペペちゃん劇場

 

 

日光浴中のぺぺ@キビタイボウシ。

たまの日光浴は健康には大切です。

ふと何かの気配を感じ…

振り向いた先には…

こちらを見つめるポン@ポメラニアン。

思わず目をそらします。

見つめられ続けて…

思わず逃走!!

 

一緒に遊びたかったのか?

はたまた邪魔をしたかったのか?

ヤキモチ焼のポン@ポメラニアンでした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iedeniedenieden54(saburina))
2021-09-25 15:34:45
お久しぶりです❗️
またまた放置しっぱなしになっていました💧
ぺぺちゃんもポンちゃんも元気そうで何よりです
こちらのブログ何となく使い勝手が分からなくて😅遠ざかりがちです
今日久しぶりに開けてみたらフォロワーさんが増えていてビックリ(笑)
また少しやる気出てきました(単純)
Unknown (PALEO)
2021-09-25 16:38:26
saburinaさん
こちらこそご無沙汰です!
そうそう私も少しおさぼりしている間に
こちらのブログの設定が変わっていたりして戸惑う事がありました!
少し使って慣れてしまえば
「あぁ…ちょっと使いやすくなったんだなぁ~」と
実感したりしています。
でも…ちょっとブローチに比べるとクセがありますね。

新しい記事楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。