布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

揺れる

2024年04月09日 | 日記

昨日思いのたけを考えもせず書いてしまったけれど

今朝になり冷静に考えてみた

結局私自身が体調・体力に限界を感じていることが全てなのだ

母は年相応より頑張っている それはケアマネージーヤーも認める

主人に言わせると いずれどこかの施設にお願いするようになるのだから

今すぐどうのこうのではなく 心の準備を含め

もっと頻繁に母の所へ赴くことにすることが現実問題なのだと

なるように成る・・・。

ありがたいことに言ってくれる

 

桜が終わり 季節の花も艶やか

実家の庭に咲くアザレアもきれいでしたが 写す間も無くでした。

そうブルーベリーの花もたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿