布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

コーヒーブレイク

2024年01月10日 | 日記

少し早くスーパーに行き ミスドの前を通ると

入れたてのコーヒーの香りが漂い思わずお店に入ってしまった

出来立てのドーナツがこれまた美味しそうで

新商品のゴデェバとのコラボのチョコレートクリーム乗せドーナツ

イチゴ味のチョリス・・・朝からがっつり頂きました。

たまに食べたくなり タイミングが良いとお店でいただきます。

チョコレートドーナツとても美味しかったです。

 

八代亜紀さんが急性間質性肺炎という難しい病気で亡くなられたことを知りました。

73歳とまだお若いのに 人の命の儚い事

病気や災害の前には本当にあっけないと思い知らされる

一日一日を大切に過ごさねばと思う

 

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2024-01-10 20:48:25
新年明けましておめでとうございます㊗️

ドーナツおいしそう。😋
もう長いことミスドには行ってないわ。🍩
たまには行こうかな。😊

八代亜紀さんの訃報、びっくりしました。
まだお若いのに。。。
やり残したことがたくさんおありだったと思います。
残念ですね。

コメントを投稿