布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

バラの季節になりました

2024年04月30日 | 季節の花

街中を歩いていると 綺麗に手入れされたバラ

一つひとつ名前が付いているだろうけれど 種類も多くわからない

ハウステンボスの園内は今バラ尽くしでとても素敵

バラと同じように人出も凄い事になっているようです。

 

 

最近 睡眠の質が悪い

早く寝床に着くのに ぐっすり眠れない

夜中にトイレを含めて 何度か目を覚ます

いつも夢を見ているようで うつらうつらしている

昼寝は2~30分位の短めがよいそうだけど

気が付くとしっかり2~3時間寝ている

今朝 あさイチで睡眠についていろいろ語られていたけれど

こればかりは 人それぞれ

睡眠導入剤の利用も考えてみようかしら

線維筋痛症などは まず良質な睡眠をとり

疲れを取ってやること

ストレス これまた睡眠の質をよくする事

 

元気だけが取り柄だった私が 痛みに顔を歪めるようになって

上がらない腕をだましだまし使う事も覚えました。

年を取ると言う事の現実 受け止めなければ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿