布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

今日のパン

2023年11月19日 | 日記

今日のパンは室温が高くなかったからか あまり膨らみませんでした。

おなじ量の粉なのにこじんまりとしたパンになり

干しブドウが表に沢山出てきてごつごつしてしまいました。

 

昨晩の二ユースで羽生結弦さんの離婚した事を知りました。

わずか三カ月ほどの結婚生活だったそうで

本人たちの相性だとか 性格が合わないなどの理由なら仕方が無いけれど

  周りの不都合で結婚生活を解消となるととても気の毒

あれだけのスターだからプライベートも何もない と言えばそうなのかもしれないが

そっと見守ってあげるのが本当のフアンなのだと思いますが・・・。

私はこれっという押し活がないのでそこの所理解し難いのですが

 

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2023-11-19 16:33:55
こんにちは。(*^▽^*)

寒くなりましたね。
夏から冬にぶっ飛んだ!って感じです。🥶

本当にお気の毒です。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嫌がらせにストーカーって。。。
ゾッとします。

彼の幸せを祈るのが真のファンであり、押し活だと思いますけどね。

あ〜ヤダ!ヤダ!
最低だよ。(๑•ૅㅁ•๑)

コメントを投稿