気楽に行こう・気まぐれ日記

ほんとに気まぐれですみません。

ポテトチーズ焼き弁当

2006-08-18 20:44:58 | 私のお弁当

今日は、私、息子、娘(皿におかず)と三つのお弁当作りました。
冷凍フライドポテトをレンジでチンしてピザ用チーズを乗せて
トースターで焼いたの美味しかったです。
帰ってきて息子に「この、しし唐人生はいつまで続くの?」とコメントいただきました。
今、しし唐は農協で袋にパンパンに入って100円という安さ。そりゃぁまだまだ続くわよ~。

だけど今野菜が高騰してるよね。
昨日行ったスーパーではキャベツのプライスに
『なんと!238円!』と書いてあったわ。
これって、「なんと!238円もするのよ。奥さん!」って言われてるみたいだったわよ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (ふわふわ)
2006-08-19 10:07:31
ポテトが美味しそうです~。

こんがり加減が食欲をそそりますね~。

冷凍フライドポテトを使うなんて、ナイスアイディア作る時間短縮に大きな力ですよね!



ししとう人生・・・うちもですよ~。

夫に「このごろ、ししとうの出番多くない?」ってよく言われます。(笑)

私もJAに行ったら必ず、ししとうを買って帰りますもん。この野菜の高い時期に、袋にいっぱい入って100円!というのは助かりますよね~。
返信する
ふわふわさんへ (おきらく)
2006-08-19 20:44:50
このポテト好評でしたよ

よくとろけるチーズを使ってたんだけど、ピザ用チーズの方が断然美味しいんだね。

これからはピザ用チーズ派になりそうです



ご主人も気づいておられたのですね(笑)

ししとうってお肌に良いんだって。

この前テレビでやってたけど、しし唐の名産地の人たちはとても肌のきめが細かいとか。

わたし、一生懸命食べてます
返信する

コメントを投稿