表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

積んでます。

2009-10-17 22:14:39 | 生態記録
現在、PSP薄桜鬼を進行中。

他のキャラの章にも入ったのですが、やはり原田EDの幸せ度が一番気に入っています。

今は土方6章です。
最初は『将臣に近い?』と思ったんですが、ルートに入るとやっぱりこれは土方でしかないと思えてきました。(そう演じている以上当然ですが)


それが終わったら別の幕末ものゲーム(同じく借り物)へ行くでしょう。
絵は薄桜鬼の方が丁寧で美麗な気がしますが、そっちはそっちで別の面白さがありそうです。


更にそれが終わったらマイソロジー2へ行きましょう。
……って、まだソフトを買っていないんですけど。
先日攻略本を店で見かけたので何気なく開いてみたら、2ではキールも登場の上にパーティにも加えられるとのこと。
確かネットニュースでマイソロジー2の画像を見たはずなのですが、その時はPSPを持っていなかったからスルーしていたんでしょうね。

DSの『ともだちコレクション』も気になってます。
買ったらまずオリキャラでいっぱいにするんでしょうね、私。


そして同時進行でサイト更新も。
気がつけばまたLV本編が1ヵ月空いてしまったのでまた頑張らないと……。(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある時はあるが無い時は無い。 | トップ | 史実だから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事