トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

釣り

2017年06月22日 | 栗澤

みなさんこんにちは栗澤です!

 

先日は弊社の社内イベントであるトラストカップでした!!

 

釣りです!

 

三浦に鯛とアジを釣りに行ったのですが・・・

生憎の最高のコンディションでした(笑)

早めの4時半集合で

5時半くらいに出航でした

最初は小雨程度に風が多少感じる程度だったのですが・・・・

 

だんだん酷くなって・・・

最後は台風なみでした!!

 

 

釣果はというと・・・

 

鯛は0

 

アジが8匹

 

トラストホームのアジ王と言われるだけあって・・・

アジを釣った数は、自称釣り人の店長と同じ数でした!!

 

早上がりだったので

帰りは温泉に・・・

冷えきった身体でしたが一気にあったまりました!!

 

店長との個人的な勝負はドローで消化不良でしたが・・・

やっぱり海は気持ちがリフレッシュできて良かったです!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿